| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
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 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
 特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
 本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
 
 【pinpointの特徴】
 39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
 
 POINT1:高精度ターゲティング
 LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
 「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 POINT2:豊富なネットワーク
 学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
 配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
 
 POINT3:採用活動に特化した活用シーン
 pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | サービス概要・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。
 ・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。
 ・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。
 
 
 実績
 新潟県様
 ・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信
 ・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進
 
 茨城県様
 ・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信
 ・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加
 
 まとめ
 SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/26 | ■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』
 開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日)
 会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市)
 参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定
 ※1組あたりの人数により変動します
 実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など
 コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。
 告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p
 9月9日(火)10月号4c1p
 『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定)
 『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/28 | こんにちは!アタラ株式会社です。弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。
 
 ■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか?
 ・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい
 ・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい
 ・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい
 ・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい
 ・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい
 ・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい
 ・インハウス化に向けた計画を立てたい
 ・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい
 
 上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
 
 ■この資料で分かること
 ・インハウス化とは?
 ・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある
 ・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意
 ・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで)
 
 本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 
 『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
 
 この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
 「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
 
 《資料内容》
 
 ■課題認識
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
 
 ■フリーランスマーケターの活用のご提案
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
 
 ■フリーランスマーケターの選び方
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
 
 ■具体的な活用事例
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
 
 ■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/23 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に、直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】
 本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。
 ーSNSの成果が伸び悩んでいる
 ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
 ー投稿のPDCAの回し方が分からない
 ー投稿案が頭打ちになっている
 
 ▼この資料でわかること
 1. そもそも、SNS運用の意義とは
 2. SNS運用で期待できる4つの効果
 3. 他社が抱えるSNS運用における課題
 4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA
 5. 事例
 6. 弊社会社概要
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・Web広告全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 不動産関連事業者や保険代理店等
 高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店様向け】アットセミナー媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから
 マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。
 
 弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、
 各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、
 成果をあげるためのポイントを押さえながら、
 設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。
 マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。
 
 
 【本サービスの特徴】
 ・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート
 ・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能
 ・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok)
 
 
 【弊社のSNSアカウント運用支援】
 SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 
 マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。
 
 アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook
 ・Instagram
 ・LINE広告
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 
 
 【運用事例】
 ・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
 ・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、小売店の方へTikTokの特徴を抑え、動画の作り方や成功事例を紹介します。
 成果に繋がるTikTok運用の仕方とサービスを記載しています。
 
 ●TikTokで商品やサービスを広めたいけど使い方が分からない
 ●なかなかフォロワーが伸びない
 
 そんな小売店の方、SNS運用担当者の方にご活用いただけます。
 具体的にどのような動画編集をするべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1. 魅力的なプロフィールの設定
 2. よくある課題
 3.その課題、解決します
 4. 実績
 5. TikTokのユーザー属性
 6.TikTokの商品購入貢献
 7. TikTokの最大の特徴
 8. TikTokでの企業アカウント
 9.サービス概要
 10. STEP1:リーチ数UP-ハッシュタグ
 11. STEP1:リーチ数UP-BGM
 12. STEP2:エンゲージメント率UP
 13.STEP3:問い合わせ / 購入獲得
 
 
 他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_フォロー率2倍以上!?プロフィール作成の6つの鉄則.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 TwitterやInstagramを運用されて成果はでていますか?
 今回は、TwitterとInstagramの2つのSNSをうまく活用することで相乗効果が生まれ
 集客→購入に繋げることができます。
 
 企業アカウントならしっかり問い合わせやブランディングにつなげたいところ。
 そんな企業様必見の最新SNSクロスメディア戦略をご紹介します!
 
 ●今からSNS活用を始めたいと思っているが、どのメディアと相性がいいかわからない
 ●投稿へのいいねは多いが会社のブランディングにつながっていないと感じる
 ●どちらかのアカウントしか持っていないが、クロスメディア戦略に興味がある
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 成果に繋がるWebプロモーションをお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
 
 ■資料概要
 1. ターゲットと訴求軸を分担する
 2. Twitterで拡散→Instagramで説得力UP・購入
 3. Twitter成功事例
 
 他にもTwitter、Instagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、他にもTikTokやFacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2024/06/11 | ※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
 近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。
 
 Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
 様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。
 
 InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
 Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。
 
 本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。
 
 またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。
 
 【掲載資料の目次】
 ・ARとは
 ・ARマーケティングの予算推移
 ・ARとは
 ・SNS ARとWEB AR
 ・このような方・課題向け
 ・ARマーケティングの特徴
 ・ARマーケティングとは
 ・ARを活用したプロモーション・ブランディング
 ・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
 ・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
 ・拡散の火種を作るインフルエンサー
 ・プロモーションのAR活用シーン
 ・ブランディングのAR活用シーン
 ・ARを活用したイベント
 ・イベントのAR活用シーン
 ・弊社の強み
 Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
 ・お客様の声
 ・他社比較
 ・実績
 ・料金プラン
 ・情報サイト
 ・会社概要
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												【ByAR】ARマーケティン グガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/26 | ■Fun Japan Communicationsとは?メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
 当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
 この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。
 
 ■本資料の記載内容
 【Fun Japan Communications会社概要】
 
 【FUN! JAPANのミッション】
 
 【インバウンドプロモーション事例】
 ・海外プロモーション
 ・海外ブランディング
 ・コミュニティ形成
 ・アプリダウンロード
 ・店舗・施設利用促進
 ・商品・サービスプロモーション
 ・地方誘客
 ・ニーズ調査
 ・海外ユーザー獲得
 ・中国・韓国プロモーション
 
 【海外展開ご支援 実施事例】
 ・コンテンツ提供
 ・越境EC
 ・海外ブランディング
 ・商品・サービスプロモーション
 ・イベントプロモーション
 ・海外ユーザー獲得
 ・ニーズ調査
 
 ※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を
 もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、
 記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。
 
 ★Instagramフィード/ストーリーズ投稿
 北海道Likers公式Instagramで投稿。
 投稿用のクリエイティブ制作も承ります。
 
 ★Facebook投稿
 北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。
 
 ★北海道Likers POST
 クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。
 特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。
 
 
 詳細は資料をご確認くださいませ。
 
 
 ■北海道Likersとは
 北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、
 「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。
 
 ■北海道Likersの実績
 〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え!
 〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え!
 
 ■ペルソナ概要
 〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人
 〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層
 〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【北海道Likers】ライトプランのご案内.pdf【北海道Likers】媒体資料_23年4-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は当社実績岐阜県のディーラー様の成功事例についてご紹介します!
 Web問い合わせ数を倍以上に増やすことができた方法とは?ぜひご覧ください!
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												0720_WP_当社実績岐阜県のディーラーの問い合わせ数31→66.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/18 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%OFF ■株式会社アンドディファレンスとは…株式会社アンドディファレンスは常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
 弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。
 ◇Instagram運用実績
 ・リール動画650万回再生
 ・Instagram経由でHP流入数67%増
 ・2か月で630フォロワー増
 
 ■資料内容について
 ・弊社の企業概要
 ・なぜ、いまInstagram運用が重要なのか
 ・効果的なアカウント運用のご提案(事例等)
 
 詳細は資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
 具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
 ●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
 ●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
 
 ■資料概要
 1. 住宅業界
 2. 物販・通信業界
 3. 人材サービス業界
 4. 製造業界
 
 他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は某信用金庫様のweb集客成功事例をご紹介します!
 ローン商材のマーケティングの現実についてもお伝えします。
 
 ■資料概要
 1.デジタル専業だから実現するサービス
 2.ローン商材のマーケティングの現実
 3.ソリューション
 4.M.AI Ads for Bank
 広告配信手法①
 広告配信手法②
 広告配信手法③
 広告配信手法④
 動画広告の優位性
 広告配信手法⑤
 広告配信手法⑥
 5.  レポート
 6.  インパクト - フリーローン/カードローン
 7.  インパクト - カーローン
 8.  インパクト - 住宅ローン
 9.  料金プラン
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
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 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
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												WP_【某信用金庫 当社実績】Webで100件_月以上の申込を獲得する銀行の手法とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は工務店特化したInstagramのプロフィール作成についてをご紹介します!
 プロフィールを変えるとフォロー率が3.7倍になった事例も!
 
 ■資料概要
 1.プロフィール次第でフォロー率数倍に
 2.ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 3.対策
 4. 広告配信手法①
 広告配信手法②
 広告配信手法③
 5. デバイスへのプッシュ通知
 6.   全体設計
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
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												WP_プロフィール作成の5つの鉄則(修正済).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/09 | ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
 スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。
 
 ☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
 ・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
 ・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
 ・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
 ・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。
 
 ※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)
 
 ☆こんな方にオススメ
 ・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
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 ・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい
 
 ☆掲載内容
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 ・位置情報の取得方法
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 ・他社のジオターゲティングとの違い
 ・配信できるセグメント一覧表
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